人間だれでも秘密はあるはずですが、ヒミツには三つの種類があると思います。絶対に人に言ったり、知られたくないもの、秘密だが何だか喋りたくなるもの、秘密でもないが敢えて言う必要のないもの、です。

私は2番目について、恥と言えば恥なのですがお話ししたくなっています…、今回も前回に続きトイレの話です。人間は(ホントに大袈裟ですね)お通じの良い時と悪い時を繰り返すと思いますが、私は調子の良い時、密かな且つささやかな楽しみがあります。環境条件は近くにトイレがあることが必須ですが、限界まで我慢するのです。そしてその時が来た時トイレに飛び込み大きく息を吸い一気に吐き出すのです。全てを排出する、未練なんて残さない勢いで一気です。実に男らしいです。その時の爽快感と達成感は仕事が上手くいった時よりも遥かに上等なものです。排泄欲という欲が一気に満たされるのですから。

そう、あの時もそうでした。ミッドタウンの地下一階の喫茶店でお客様と打合せの最中にその歓喜を予測させる大波が来たのです!お客様に「失礼します」と冷静対応の後トイレに入り、「やるぞ!」と内心叫び大きく息を吸い一気に…、そこまでは良かったのですが掃出しが終わった瞬間、もの凄い今まで経験したことのない眩暈が私を襲ったのです。思わずトイレからのけぞり膝をつき、どのくらいの時間かわかりませんが、ぐらぐらと地球が回ってしまったのです!

皆様是非ご経験あれ。脱法ドラッグに頼るような輩に教えたいもんです。超合法的に新世界が味わえますぞ。でも気を付けてください。死ぬ恐れもあるかもしれません。私はその後自粛しております。

今週は8月最後のライブです!!いつもより多めにトイレ用意してありますのでお試しあれ。