すごい円高になってきました。魔訶不思議です。円の価値が高くなるということですから、日本は国際的にピカピカということになります。

預金しても金利くれない、アメリカは2.9%くれるんですよ!おまけに日本はこの数年で、日本円を4倍近く印刷して価値を下げているんですよ、本来の一万円は2500円ということなんですよ。

いつ地震が来てもおかしくない確率になったんですよ、北朝鮮の金さんの机の上には核ボタンがあるんですよ、習さんはヒトラー目指してるんですよ、日本には私含めジジババだらけですよ。

それなのに日本の価値はピカピカだというのです。どうしてなんでしょうね。プロの金融関係の方が色々解説するんですが、よく外れるんですね。

ではこれからどうなるんでしょうか?すぐには変化ありませんが、厳冬が訪れるのは間違いありません。黒ちゃんも完全手詰まり!異次元の金融政策だか緩和だか言っていましたが。

同次元に戻ってしまって大量の札と国債が残っただけです。大量ですよ!!!ブーメラン黒田とお呼びしましょう。祭りの後の寂しさはきついですよね。先送りの後はもっときつい!

嘆く必要はありません!本当に悪くなったら考えましょう、結果は私たちの心配では何も変わりませんから心太くして。心太く生きるには私のライブが一番!お待ちしています。